EQ英会話
本城式EQ英会話

2017年08月08日

枝豆

間食には枝豆が体にすごくいいそうです。

筋肉の材料となるたんぱく質が補える
脂肪代謝や糖代謝に必要なビタミンなどの補酵素がとれる
体脂肪が減り筋肉が増える

といったメリットが!

余計なカロリーや脂肪分を摂らないですむため、
ダイエット中の人には特におすすめだそうです。
ラベル:枝豆
posted by 篤志 at 22:01| 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

須藤凛々花

未だに収まらない須藤凛々花結婚宣言騒動。

結婚そのものではなく、私欲によるファンからの詐欺的搾取と、保身による居直りでファンだけじゃなく関係者全員に不快感や精神的苦痛を与えたことが問題で、そのことに対して何の落とし前もつけられない限り、このいや〜な状態は続くでしょう。

過去の哲学者の言ったこと、書いたことをたくさん知っているからといって、それだけでは「よく生きる」ことにはならないことがよくわかりました。

NMBだけでなく共著者の先生の顔にも泥を塗ったわけですが、どう思ってらっしゃるんでしょうね。。。
ラベル:須藤凛々花
posted by 篤志 at 18:23| 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

HUNTER×HUNTER 連載再開!

久々に朗報!
ハンターハンターの連載再開が決まりました!
ジャンプ6月26日発売号から。
約1年ぶりです。

すごい中途半端なところで休載に入ってしまったので、ずっとモヤモヤしてましたが、ようやく続きが読めます。
暗黒大陸に向かう船の中で、味方のハンターがおかしくなって、それをクラピカが止めるというところでした。
今回は10週だけじゃなくてもっと先まで話進めてほしいですね。。。

再開の日にコミックス34巻も同時に出るので(前も確かそうだった気が)
それも要チェックです。

HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス) -
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス) -
posted by 篤志 at 00:36| 芸能エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする